カスタマーサクセスチームを「ヒトマワリ」に開設

システム導入から運用までの作業負荷を低減

人事戦略クラウドサービスを提供する株式会社グローバンス(本社:東京都新宿区、代表取締役:坂出雷太)は、クラウド型人事管理システム「ヒトマワリ」の新ビジネスセンターとしてカスタマーサクセスチームを開設いたしました。これにより「ヒトマワリ」導入時のデータ移管から初期設定、運用までの作業負荷を低減できるようになります。

▼ヒトマワリ  https://www.hitomawari.jp/

■開設の背景

 システム採用時のデータ移管や運用開始までの初期設定など、これまでお客様が実施されていた管理方法とは異なる為、お客さまにとって最大の障壁となっていました。そこで、お客様に寄り添いサポートができないかと考えこの度、カスタマーサクセスチームの開設に至りました。

■カスタマーサクセスチームの特徴

カスタマーサクセスマネージャーが導入ユーザーの専任担当として、以下の導入支援、運用サポートを実施します。

1)導入直前のキックオフミーティング(目標と達成までのマイルストーン設定)

2)導入初月のベーシックセミナーの開催(初期設定やデータの取り込み方法など、システム操作のレクチャー)

3)導入2ヵ月以降の運用支援(月1回の定期訪問による運用状況のヒアリング、ご相談)

4)適性検査を利用した、人材分析及び、採用ターゲットの抽出支援、企業毎のハイパフォーマー人材の分析

5)人材フロー・ポートフォリオの設定支援、並びに将来設計支援

6)企業課題における解決策の提案(課題の抽出とその定量的分析指標の提案)

お申し込みプランに関わらず無料でお客様の目指すゴールに向け二人三脚でサポート。

■今後の展開

カスタマーサクセスマネージャーの増員、チャットサービスの開始、ユーザーコミュニティやセミナーの実施などを予定しております。

【本件に関するお問合せ】
株式会社グローバンス 広報担当 工藤 早紀 MAIL:pr@growvance.co.jp
TEL:03-4530-4489  FAX:03-4570-3334

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