2021年11月24日リリース:「従業員マイページ設定機能」を追加しました!

いつもヒトマワリをご利用いただき誠にありがとうございます。
 

管理者ユーザーが従業員マイページの表示項目を設定できる
「従業員マイページ設定機能」を追加しました!

 
これまで従業員や管理者が従業員マイページで自分の情報を見た場合「プロフィール」内のデフォルト項目「詳細プロフィール」「家族/緊急連絡先/身元保証人」「振込口座情報」のみ表示させる仕様でしたが、今回のリリースで表示するタブ・ラベルを選択することができるようになり、選択した任意の項目が従業員ユーザーに表示されるようになりました!
 
この機能によって、例えば給与・勤怠データや面談の記録など好きな項目を選択して、従業員ユーザーと共有することが可能になります。
 
さらに使いやすくなったヒトマワリをぜひご活用ください!
 
■従業員マイページ設定画面(管理者ユーザー)

 
■マイページ画面(従業員ユーザー)

 
※リリース後に従業員マイページ設定機能を利用できるのは、下記条件のユーザーのみとなります。
 
・企業管理者もしくは人事担当者かつマスタ編集権限を持っているロール
・スタンダード/オールインワン/ベーシック/ライトプラン
 
下記条件のユーザー以外にもマイページ設定の権限を付与したいお客様はヒトマワリサポート(support_hitomawari@touch-links.jp)へお問い合わせください。
 
また従業員マイページ設定機能についてもっと詳しく知りたい、デモを見たいというお客様もこちら(support_hitomawari@touch-links.jp)にお問い合わせください。
 
 
 
ヒトマワリは、随時アップデートを行っていきます。
今後ともヒトマワリをどうぞよろしくお願いいたします。